SEO:貯金 :無料:ゲーム

☆初心者も お得・便利案内☆

このサイトから登録で特典や詳細もあり。安全なサイト紹介
バナークリック先の
「システムを見てみる」で豚の貯金箱 詳細。
「すぐ使ってみる」で私の紹介確認後入会案内ですので皆さん気軽に見て貰ってます
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

普通のポイントサイトは一人で貯めます。でもそれだと
寂しかったり、飽きてしまったり、行き詰りで挫折してしまう方が沢山います。

そんな方にお勧めなのが「豚の貯金箱」です。

ぶたの貯金箱はあなたの面倒を見てくれる親豚が付くんです。
そしてあなたは子豚としてデビューできます。

あなたは親豚さんの子豚ですから
「この機能ワカラナーイ」とか「まず何すればいいの」とか
「昨日いいことあって焼肉食べちゃいました」なんかを
正に子供の様にお話しながら楽しみながら覚えていけます。

お話が苦手な方もサポートより気軽に聞けるので大丈夫ですよ。

もうこれでサポートの
「ヘルプ見てください」⇒「ヘルプじゃわかんないよ」なんてことや
「いつも同じことの繰り返しであきちゃった」なんてことはなくなります。


詳細

退会は親豚にメールすれば出来ますので気軽に入会できます
費用は無料です
親豚は私です(バナークリック先の「すぐ使ってみる」で私の紹介が見れます。)
・入会すると新豚賞があるのですが私も入賞できました。
 サイトの登録、メールのポイント、どんどんサポートします。
親豚選びは重要です。もし私が解らない時でも
 私の親豚(子豚30人以上)・祖母豚(子豚90人以上)に聞いて対応します。
 あなただけで悩むことはありません。むしろ楽しめるはずです。

・親豚選びはシルバー豚、ゴールド豚と称号もありますが
 シルバー豚については書類を出せばなれますので
 称号より人柄を重視して親豚選びすることをお勧めします。
・私は情報処理技術者資格者ですのでメールの振分け等、
 豚ちょき以外の質問もOKですよ
・これはぜひお勧めのシステムでぶたちょきの目玉ですが
 ブタの貯金箱経由で登録したサイトでは
 あなたの登録したサイトに子豚が加入しますので
 多くのティア(紹介者報酬)を集められます

・「親豚の下に子豚がついて親豚にティア発生=ねづみ講」と思った方
 違います。誰も損することはありません。
ポイントサイト選びに苦労しなくなります。
 皆の評価付サイト紹介があるので安心・簡単に入会サイト探せます

・ぶたちょき経由で入会できるサイトは
 リードメール、リンクスタッフ、アフィリエイト、アンケート、メール
 ゲーム、懸賞、アクセスアップ
と、多数なので
 サイト探しのポータルサイト(検索サイト)のように使えます

豚スロが毎日できます。ポイント、特典、結構当たります。
ビンゴカードでもポイントゲット
毎日1000円チャンスの豚くじ
1ポイント1円の「等価交換」。300ポイントからの低換金
・普通のポイントサイトと同じように紹介サイト入会でもポイント獲得可能
メール1通に1ポイントが付きます。
 親豚等とメールしただけでポイントが付きます
・豚IDでメールをやり取りしますのでメールアドレスが漏れる事もありません
豚IDが解れば他の豚さんとも豚メールできます
家計図をみれば親豚・祖父母豚の豚IDはすぐわかります
元々入会しているポイントサイトも登録できるので 無駄にはなりません。
 でも、もしサイト入会をお考えでしたら
 ティア(紹介報酬)が付くこの豚ちょきからの入会を強くお勧めします。


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

もしよろしければ私を応援するアイコンパチパチ押して下さい。
(これも安全です。貴方の応援でこのサイトが維持できています)
←どれでも何回でもどうぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログのことで
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、お願いします。
2007/08/15(水) 07:32:21 | URL | magazinn55 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netseedbb.blog112.fc2.com/tb.php/8-b035cae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
