SEO:貯金 :無料:ゲーム

☆初心者も お得・便利案内☆

このサイトから登録で特典や詳細もあり。安全なサイト紹介
下の絵柄からサイトの詳細を見ることができます(新規登録+500ポイント付)


こちらも私が薦める他のサイトと同じく
広告収入などで運営されているサイトですので
仕組みも納得の安全サイトです。

ワラウJPはイベントとキャラクターに特化してします
キャラクターフィギアがポイント交換の所で売っているほどです。
イベントもメールだけでも10種類邪魔にならない程度のかわいいキャラが
原っぱをうろうろ「四葉のクローバー見つけたよ」とか
アヒルが出てきていきなり「うっ生まれるー!!」って卵産んで行ったり
金の卵が出てきて・・・・・
とにかくメールを受け取るのも楽しくなります。

そしてワラウジェイピー最高の目玉「じゃんけんちゃん」
これがものすごく簡単なのですが楽しくてハマリます。
1日1回じゃんけんができますが
メールやポイント獲得などで簡単にじゃんけんチケットが手に入ります

しかもチケットがある限りじゃんけんができます
対戦相手もじゃんけんちゃんだけでなくパパ、ミド、弟子、隠れキャラ等可愛くて多彩!
それぞれポイントや景品が違っています。
じゃんけんに勝ってルーレットを回し、じゃんけん専用の点数が決まります。
運が良いとこのルーレットですぐ換金への道も開けます。
このじゃんけん専用ポイントは累積されてゆきなんとサイト内で
全国ランキングと都道府県ランキングで自分が何位なのか表示されます。

これだけでも燃えて来ませんか?

あと何ポイントで何位入賞か解りその順位が良ければさらにポイントが貰えます。
毎日順位が上がって行くのを見ていると必ずやりたくなりますよ。

文字では伝わらないかも知れませんが
とにかく退会は簡単にできるので入会して暫くやってみて下さい。

過去実績
・森のたまごくじにて5000ポイント当たり即換金になりました。
 問題なく振り込まれました。
・じゃんけんちゃんのゴルゴンランキングで1000位以内入賞になり
 ボーナスポイントを頂きました。
 1000位までなので意外と簡単でした。


詳細
・広告収入などで収入が成り立ってますので無料です
退会もいつでも出来ます
無料SNS付き(やってもやらなくてもOK)
WEBイベントとメールイベントだけで11イベント
 それだけ無料でポイントゲットへのチャンスも多い
 メール受信、サイトイベントだけでもポイントゲット
・イベントも面倒でなくランキングやレース形式で自然にハマれます
・普通のポイントサイトと同じく
 各種登録、資料請求、買物、懸賞、見積り、アンケート等で一気にポイントアップ
 普通に買物、旅行、懸賞等やっている方は普段やっていることでポイントが
 付きますので絶対得します。
 
これでさらに懸賞が当たれば・・・お歳暮等に使えば・・・
 大幅にプラスです。
・紹介者からのポイントバック制度あり。ブログやHP経験者にはお勧めです
 それでいて紹介者とあなたに直接の関係が出来る訳ではないので安心です
溜まったポイントは各種商品やなんと現金に交換できます

このサイトは「豚の貯金箱」の管理サイトにも登録されています。
 「豚の貯金箱」からの入会もお考え下さい。


下の絵柄からサイトの詳細を見ることができます(新規登録+500ポイント付)



もしよろしければ私を応援するアイコンパチパチ押して下さい。
(これも安全です。貴方の応援でこのサイトが維持できています)
←どれでも何回でもどうぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しますっ^^
訪問履歴から飛んできました~(*^^*)
ちょっと今回の質問の件は難しいかもしれないけど、
頑張ってみてくださいね^^
応援して帰りま~す ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/07/12(木) 18:36:21 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
はじめまして。

これって結構イベントあっていいですよね。
やはり飽きないのがいちばんですね。

私も、お小遣いサイトかいてますので、良かったらいらしてくださいね。
2007/07/16(月) 01:13:10 | URL | イッチョスママ #-[ 編集]
豚貯の件、わかりました。
たぶんですが・・・既に退会してるのと、他のメールアドレスであれば登録できると思いますよ。
私自身、退会してすぐ違うメールアドレスで登録したら大丈夫でしたよ。

事務局の問い合わせはゴールド豚のみらしいです。
とりあえず、聞いてみますのでもうしばらくお待ちくださいね。

ではまた☆
2007/07/17(火) 02:30:03 | URL | イッチョスママ #-[ 編集]
有難うございます。
普通はそうですよね。
前書いた事と重なる所もありますが。
他のブログの親切な豚ちょき会員さんに事務局に聞いて貰ったときは
事務局が7月の退会登録は削除してないので同じIPでは登録できない。
という状況でした。
私もそんな話は聞いてない。
FAXで解除願い出たが音沙汰はなしです。
2007/07/17(火) 16:26:26 | URL | にっさん #-[ 編集]
ゴールド豚さんに聞いてみた事ころ、IPが同じでもメールアドレスが違うのであれば、大丈夫とお返事が来ました。
過去に不正などした方は同じIPでは登録できないようですが、正常退会なら問題なくできると思います。

やってみてだめだったら、またコメントくださいね。

ではまた☆
2007/07/18(水) 00:22:27 | URL | みにあっこ #-[ 編集]
まだ見てくださっていますでしょうか。
本日なぜかメルアドも変えずに入会できてしまいました。
私の今までの苦労は何?
イッチョスママ、みにあっこさんには
ブタチョキメンバーでしたらお礼の豚メールぐらい送りたいのですが
初心者のためどうやってID調べたり、 人物検索したりするのか
解りません。
もしいい方法ありましたらご連絡ください。
2007/07/19(木) 15:35:12 | URL | #-[ 編集]
豚さんいっぱいで^^
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
みなさんいろいろ調べてくださってたんですね~<(_ _)>
6月から同一IP・同じアドレスでの再登録は
出来ないように変更されてたんですけど、何とか今回は
クリア出来たようでホッとしてます(^^;)
やっぱ豚メンバーは温かい方がいっぱいですね~♪
嬉しくなっちゃいました(*^^*)

応援してきま~す゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/07/22(日) 01:27:59 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
さあや☆彡お世話になりました。ます。
訪問感謝。
2007/07/23(月) 00:39:52 | URL | netseed #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netseedbb.blog112.fc2.com/tb.php/6-f91eba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
